リフォーム実例・実績

長年温めた思い、今カタチに!

リノベーション ペット 501~1000万円

MAP大阪府堺市

狭いLDKを広く見せる為、ご自身で2年前から見取り図を描いて遊んでいたというI様。
ご主人との思い出が詰まった大切なお住まいを老朽化から守る為、外壁屋根塗装と水廻り設備の入替えはいつかしようとリフォーム雑誌を見たり間取りを考えたりと何年もリフォームへの思いを暖めてらっしゃいました。

リフォームのご要望・ご希望

・愛犬たちの様子が見える対面キッチンにしたい。
・ソファが置けるリビングにしてゆったり寛ぎたい。
・お風呂、トイレを広くしたい。

フォトギャラリー

スタイリッシュな広々LDK

フォトギャラリー

ダイニングテーブルでスペース確保

お客様の声

狭いLDKを広く見せる為ひとりで2年前から見取り図を描いて遊んでいました。中々うまくいかず増築も考えましたが、リファインさんがいろいろなパターンの設計図を考えてくださり、増築せず気に入ったLDKに仕上がりました。私は2年も考えていたのに、さすがプロですね。リファインさんにアドバイスいただき、明るくすっきりとしたLDKに仕上がりました。とても気に入っています。ありがとうございました。

担当者より

ご要望をかなえる為に、対面キッチンにすることにより、ワンちゃん達の様子が見え、安心してお料理できるようになりました。また、ダイニングテーブルの変わりにお食事カウンターを設け、ゆとりが出来たリビングには、奥様念願のソファを置く事が出来ました。タイルや照明をプラスしてスタイリッシュなイメージにし、消臭や耐久性を考えた商品を採用し、ご家族とワンちゃん達が快適に暮らせるお住まいに仕上がりました。

リフォームデータ

工事費用:660万円

工期:約30日

構造:木造

築年数:26年

Other
その他施工実績