リフォーム実例・実績

【堺市美原区のリフォーム】陸屋根から勾配屋根へのリフォーム

外壁・屋根 151~300万円

MAP大阪府堺市美原区

店舗兼住居だったため、陸屋根だったのですが、築年数が長いこともあり、雨漏りが気になっているとのことでした。その為、今回は傾斜のある勾配屋根をおすすめしました。もとの屋根に防水シートを貼り、その上に新たな屋根を組みました。

リフォームのご要望・ご希望

築年数も長いので、雨漏りが色々なところからあって困っているとのことでした。何とかしてほしいと相談をうけました。

フォトギャラリー

勾配屋根へと生まれ変わりました。 屋根材はカラーベストのコロニアルグラッサです。

フォトギャラリー

施工後の外観です。

お客様の声

お陰さまで、雨漏りの心配もなくなり、ひさしも付けてもらって、住居の屋根らしくなりました。断熱材も入っているせいか、寒さや音も気にならなくなりました。

担当者より

工事に対してお喜び頂いてるとのこと、大変嬉しく思います。今後もお悩みに対して、解決できるご提案を心がけていきたいです。ありがとうございました。

リフォームデータ

工事費用:243万円

構造:S造

築年数:33年

Other
その他施工実績